Lilt

INFO



高橋 ピエール
the cinematic pierre guiter

吉祥寺と言う街で長い時間を過ごした僕が 今まで吉祥寺でほとんど
演奏してこなかったのは異邦人感覚みたいな気持ちを保ちたかったからです。
そんな僕が吉祥寺の Lilt で演奏します。 寡黙な店主 大きな窓の下
にはバスを待つ人たち。 井の頭公園に沿って長くカーブした道。
ここは空中に有って街を見下ろす空の止まり木です。
この場所なら僕はきっとそんな感覚のまま演奏する事が出来る。 そう思いました。

「 風景の中を通り過ぎる架空の人 」 として

ピエールギターと言う音楽を 様々な効果音も含めて
5階に有るLiltの窓からこの街の空に放つ。 そんな気持ちで演奏したいと思います。
日付や時間の数字の符号も架空を演出する小道具です。 皆さんも
是非 この音楽の中に架空の自分を楽しみに来てみて下さい。

吉祥寺 Lilt にて

2017年 9月 17日 20時17分 より
2000円 + ドリンク代

ご予約 / info@lilt/tokyo
 (件名に 高橋ピエール ライブ と明記の上 お名前 人数 ご連絡先をお知らせください。)

tpierreinfo2.jpg

高橋ピエール
音楽家 ギター演者 ピエールギターとしか言い様の無い独特な音楽